3月に読んだマンガ

※ネタバレ注意



君に届け 13 (マーガレットコミックス)

君に届け 13 (マーガレットコミックス)

みんなで海に行く話〜風早家訪問〜修学旅行編突入まで収録。
今後は爽子・風早二人の仲の進展、龍と千鶴の話、あやねを中心とした友情ものの3本柱でストーリーが進行しそうな予感。
 もうまったく「貞子」には見えません(笑



ちはやふる(12) (BE LOVE KC)

ちはやふる(12) (BE LOVE KC)

二度目の全国大会の舞台に立つ瑞沢高校。
なぜか変なチームとばかり対戦します(笑。
この作品のテーマのひとつである「仲間」の素晴らしさが伝わりやすい団体戦はやっぱり読んでいて楽しいです。
そんな中、新とクイーンの因縁が明らかになったり、新に出場停止の危機が…。



ノミノ―宇仁田ゆみ作品集

ノミノ―宇仁田ゆみ作品集

宇仁田ゆみ先生、「うさぎドロップ」以外の久しぶりの単行本。(追記:「ソダテコ」が出てました。)
「ニジノコンパス」「イルスのフエ」の読切2作と、表題作「ノミノ」全6話を収録。
映画化・アニメ化される「うさぎドロップ」は所謂疑似親子もの。
先生の恋愛ものは結構好きなので、また定期的に描いて欲しいです。