このマンガがすごい!2010 感想

このマンガがすごい! 2010

このマンガがすごい! 2010


表紙でおもいっきり1位のネタバレしてます(笑。
今年から集計方式&スタッフが替わった?為か、メジャーな作品のランクインが増えた印象を受けました。
その分、自分が知らない&読んでみたい作品が例年よりも少なかった気がします。


↓ちょっとだけ順位バレします↓


このマンガがすごい! 2009 このマンガがすごい!2008 このマンガがすごい! 2007・オトコ版 このマンガがすごい! 2007・オンナ版 このマンガがすごい!2006 ・オトコ版 このマンガがすごい!2006・オンナ版 


毎年順位変動が激しい中、君に届けが4年連続TOP5入りの快挙。
来年1月13日には、第1部・完と言ってもいい単行本10巻が発売されます。

君に届け 2 (マーガレットコミックス)

君に届け 2 (マーガレットコミックス)

 この2巻はヤバいです。大人になってから一度も泣いた事がない冷血人間(私)の涙腺が決壊寸前まで行きました。