世界名作劇場 私のあしながおじさん

私のあしながおじさん(1) [DVD]

私のあしながおじさん(1) [DVD]

全話視聴。
物語の前半は「ドジで明るい主人公が前向きに頑張る」みたいな王道路線だったが、
後半は打って変わって、世界名作劇場でここまで恋愛を前面に押し出すとは、と驚いた。
超有名な原作だけあって、ストーリーはとても面白かった。
絵柄で損してそう。食わず嫌いの方は是非。
私のあしながおじさん(2) [DVD] 私のあしながおじさん(3) [DVD] 私のあしながおじさん(4) [DVD] 私のあしながおじさん(5) [DVD] 私のあしながおじさん(6) [DVD]
私のあしながおじさん(7) [DVD] 私のあしながおじさん(8) [DVD] 私のあしながおじさん(9) [DVD] 私のあしながおじさん(10) [DVD]