それでも町は廻っている 9巻 感想

それでも町は廻っている 9 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 9 (ヤングキングコミックス)

6巻感想
9巻目にして、今回は特に傑作揃い!そして相変わらずの伏線の数々!


ネタバレ注意

嵐山忍法帳


ついに「ニンジャ」のアダ名の秘密が明らかに!

燃えよ 歩鳥


この放火犯、実はすでに1巻に登場しています。どんだけ長い伏線だよ!

答砲悋気


人気のタケル&エビちゃんシリーズ。この作品高校生がいっぱい出て来るのに、一番ラブコメってるのがこの小4コンビ(笑
そして、エビちゃんスタンドが使えるようになりました(笑

嵐山ジョセフィーヌ


ジョセを捕まえようとするバアさんの顔とどちらをスキャンするか迷いました(笑

流血のプロセス


トラブルメーカー・歩鳥の本領発揮!

大人買い計画


これが噂の「べちこ焼き(カラー)」です。雑誌掲載直後にアニメ放映され話題となったエピソード。

嘘つきリッちゃんの亡霊


昔の謎の記憶についての話。感心する程良く出来てます。

森秋 夜空に散る


今のところ、時系列で最新の話(歩鳥三年夏)かな? ※8巻第65話の方が後っぽい


ここのところ三年生時の話が増えて来ているような気がします。
徐々に終わ…あ〜考えたくない!