BUTTER!!! 3巻 感想

BUTTER!!!(3) (アフタヌーンKC)

BUTTER!!!(3) (アフタヌーンKC)

1巻感想 2巻感想
※ネタバレ注意
2巻の最後で、すっかり自分に自信の無い女の子に戻ってしまったげっつ


そんな彼女を変えたのが、の叱咤と、


(本人に自覚はありませんが)「戦う」端場の姿。


結果、彼女はメガネを外さないでも美人になりました(笑。
→→→→→



そして、もうひとりの一年生掛井涼
さわやかイケメンで高身長、誰とでも気さくに話せる一見完璧超人の彼ですが、変わり始めたげっつに「本音で接して」と事なかれ主義を指摘されてしまいます。


そして黒掛井登場!
端場・げっつと衝突し、ついに部活に来なくなってしまいます。


学校でダンス部の面々を見かけ逃げ出す彼を追いかけるのは、なんと端場


本当の自分をさらけ出した彼に、「こわーい」と言いながら喜ぶ女子達(副部長まで笑ってます)。とてもいいシーンですね。


巻末には高岡部長と二宮副部長の中学時代のエピソードや、恒例のおまけマンガもあり最後まで楽しませてもらいました。
早くも4巻が待ち遠しいです!