9月に読んだマンガ

君に届け 14 (マーガレットコミックス)

君に届け 14 (マーガレットコミックス)

11巻以降はある意味ファンサービスだと思っているので、それなりに楽しんで読んでます。
千鶴と龍の結末は見たいですしね。あやねは誰ともくっつかない方がいいかな。(ヒド


1巻で中一だった久留里がもう中三に。時間の流れが速いので中だるみ感がありません。
ハルたちに東京(の野菜直売所!)を案内する彼女の笑顔が、現在を全て物語っていましたね。


きのう何食べた?(5) (モーニング KC)

きのう何食べた?(5) (モーニング KC)

今回一番食べたくなったのは「豚汁」でした。
料理メインなんだけど、ストーリーもしっかり進行しています。シロさんの両親とケンジの対面はあるのか?楽しみです。(笑


青みゆく雪 1 (ビッグコミックス)

青みゆく雪 1 (ビッグコミックス)

ウニタ先生が青年誌に帰ってきた!