11月に読んだマンガ

Real Clothes 13 (クイーンズコミックス)

Real Clothes 13 (クイーンズコミックス)

ついにフィナーレ。
予定調和ではありながらも、読後感の良い幸せな結末でした。
「衣食住のだけが人間だけのテーマ」という言葉が印象に残りました。


ヒストリエ(7) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(7) (アフタヌーンKC)

○○が○○を○○するシーンの執拗な書き込み。岩明先生の本領発揮です。
久しぶりに漫画を読んで気持ち悪くなりました(笑


よつばと! 11 (電撃コミックス)

よつばと! 11 (電撃コミックス)

相変わらずのクオリティ。
この作品は一話完結が基本なのですが、今回は全話通して一つのストーリーになっているような印象を受けました。