電人ザボーガー 感想

  
2011年公開。
オリジナルのTVシリーズは1974〜1975年にかけて放送。内容は全く憶えていないのですが、それでもこの映画には作り手側の誠実さと愛を感じました。
私はいわゆる「特撮ヒーローもの」にあまり思い入れがないので、ファンの方ほどには楽しめなかったと思いますが、それでも普通に面白かったです(一緒に観た家内は微妙…、2歳の息子は喜んで見てました)。
笑いの部分もやり過ぎない絶妙なバランスだったし、アクションや特撮シーンはしっかりしていたと思います。
25年後を描く第二部も思ったより違和感無く、オヤジ感涙のラストへ。
リメイクはこの位のレベルでやって欲しいものです。


「電人ザボーガー」DVD-BOX【期間限定版】

「電人ザボーガー」DVD-BOX【期間限定版】

片腕マシンガール [DVD]

片腕マシンガール [DVD]

ロボゲイシャ [DVD]

ロボゲイシャ [DVD]