『ガールズ&パンツァー』と『SHIROBAKO』両方に出演している声優一覧

昨年、『ガールズ&パンツァー』劇場版が面白いとの評判を聞き、また宇多丸さんのラジオで取り上げたこともあってアマゾンプライムビデオの無料視聴でテレビシリーズを観てみたところ5歳の息子が大ハマリ(笑)。親子で映画も観に行き今度は親父が息子以上に大ハマリ(笑)。さらに同監督の作品ということで『SHIROBAKO』の正月一挙放送を視聴したら、こちらもめちゃくちゃ面白く、すっかり水島努監督のファンになってしまいました。


↓もともと洋画で「この役者さん、こっちの映画にも出演してる!」とか調べるのが好きなので、声優さんにはあまり詳しくないこともあり、色々な発見がありました。
いやぁ、声優さんってすごいね!

茅野愛衣

  

森谷里美

  

山岡ゆり

  

井澤詩織

  

金元寿子

  

米澤円

  

中原麻衣

  


他にも継続高校・アキ役の下地紫野さんが「役者2」役で出演。
<画像が見つからないよぅ…


↓まだいた(笑)

飛田展男

  



ガールズ&パンツァー 1 (特装限定版) [Blu-ray] ガールズ&パンツァー 2 (特装限定版) [Blu-ray] ガールズ&パンツァー 3 (特装限定版) [Blu-ray] ガールズ&パンツァー 4 (特装限定版) [Blu-ray] 
ガールズ&パンツァー 5 (特装限定版) [Blu-ray] ガールズ&パンツァー 6 (特装限定版) [Blu-ray] ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】SHIROBAKO第1巻~第4巻セットBlu-ray(オリジナル描き下ろし収納BOX付) 【Amazon.co.jp限定】SHIROBAKO第5巻~第8巻セットBlu-ray(オリジナル描き下ろし収納BOX付)