天然コケッコー 感想

天然コケッコー [DVD]

天然コケッコー [DVD]

この作品に興味を持つきっかけとなったのは脚本の渡辺あやさん。
私の好きな映画のひとつ「ジョゼと虎と魚たち」で脚本家デビューをし、昨年話題となった「その街のこども」や現在放映中のNHK朝の連続ドラマ「カーネーション」の脚本も担当しています。
主演は夏帆岡田将生。当時10代の二人の演技はとても瑞々しく、好感を持ちました。
本編は田舎の良いところだけでなくイヤな感じ(シゲちゃんのキモい演技サイコー!(笑)も上手く描けており、観賞中は淡々とした印象ながら、後からジワリと感動が押し寄せてくる良い映画でした。
天然コケッコー (1) (集英社文庫―コミック版)

天然コケッコー (1) (集英社文庫―コミック版)

ジョゼと虎と魚たち [DVD]

ジョゼと虎と魚たち [DVD]

その街のこども 劇場版 [DVD]

その街のこども 劇場版 [DVD]

カーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】

カーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】