メン・イン・ブラック3 感想

2012年公開。前作から10年ぶりの続編ということで若干の「今さら感」があったのですが、日米ともに前二作品の興行収入を上回ったそうです。 1997年公開。フツーに面白かったです 2002年公開。こちらはイマイチ。


本編自体もなかなか良かったです。
特に良かったのは若き日のKを演じたジョシュ・ブローリン
ノーカントリー』や『トゥルー・グリット』といったコーエン兄弟監督作での印象が強い役者ですが、ちゃんとトミー・リー・ジョーンズが若返って演技しているように見えました。
思えばこの人、オリバー・ストーン監督の『ブッシュ』でも前大統領の完コピ演技が話題になりました。
どうやら着々と「モノマネ俳優」としての地位を固めつつあるようです(笑)。


トゥルー・グリット [Blu-ray]

トゥルー・グリット [Blu-ray]

ブッシュ [DVD]

ブッシュ [DVD]