マーズ・アタック! 感想

  
1997年公開。
20年近く振りに観たのですが、変わらず面白かったです。バートン作品の中で一番好き。
特撮シーンももっとチャチかったイメージだったのですが、そんな事はなかったですね。
どうやらウルフルズしあわせですか」のPVと記憶がごっちゃになっていたようです(笑)。

青盤だぜ!! [Blu-ray]

青盤だぜ!! [Blu-ray]

出演陣もオールスターキャストといった感じなのですが、ナタリー・ポートマンジャック・ブラックが出ていたのにはビックリしました。
公開当時、北米では大コケ。一方我が国では映画秘宝1997年度ベスト1などカルト的人気を集めています。どちらかと言うと日本人の好みに合っていたのかな?